DIR EN GREYのLIVEレポ

FINEM LAUDAツアー初日@なんばHatch まとめ

ハロー。しんぺー(@s_s_p_y )です。

IMG 0931
さて、ドゥムの前哨戦とも言えるファンクラブ限定ツアーが始まりましたね。

どんな感じだったのでしょうか、気になるLIVEの内容をTwitterから拾ってきてまとめました。(ソースは虜様各位)

なんばHatch初日!

まずはセトリ

いつも通り拾い物

狂骨の鳴り
Sustain the untruth
明日無き幸福、呼笑亡き明日

かすみ

獣慾
bottom of the death valley

愛しさは腐敗につき
Jesus Christ R'n R
Unraveling


Different sense
霧と繭
輪郭
激闇


JESSICA
obscure
羅刹国

【ネタバレ】今日のライブはこんなんだったらしい。

全ての文の最後に「だったらしい」という言葉が省略されております。

ジェシカを演奏!!!!

なおかつメンバーは皆笑顔でとてもいいLIVEだった!!
Toshiyaはハイヒールじゃなし!
京は引き締まったボディで痩せていた!
Die氏も口ずさんじゃったりなんだかんだり

そして•••

Documentary Blu-ray & DVD
『TOUR13 GHOUL』 2014.4.23 RELEASE 2/6 up

TOUR2013 GHOUL――2013年9月18日横浜BLITZを皮切りに行われた全国9都市15公演、11月3日より約1ヵ月をかけて行われた全米14都市14公演をカメラが完全密着。DIR EN GREYが直面する現実を記録したドキュメンタリー映像集の第4弾『TOUR13 GHOUL』、2014年4月23日に発売決定!

あれ?やもさんと薫氏の情報なしww

しんぺーはこう思った。

家に、ホテルに帰るまでがLIVEです!

それと風邪引くなよ!ツアーはまだ始まったばかり!日武まで乗り切りましょう!

それとグッズのピックストラップ、バッジ、ドッグタグ、コインケースですがかなりの種類があって、かつランダムで出るそうです。1回500円。

個人的にはコインケースが欲しいな

さて!明日はどんなセトリでくるんでしょうかな!予想はSustain the untruthはやらないんじゃないかなと思います。それでいて、DUMベースな曲でくるんじゃないかしらね。

皆さんはどんな風に予想されますかぃ?

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-DIR EN GREYのLIVEレポ
-