sukekiyo

sukekiyo初めて雑誌に掲載されたってよ「ROCKIN'ON JAPAN」別冊にsukekiyo情報載ってまっせ

ハロー。しんぺー(@s_s_p_y )です。


本日発売のロッキンオンジャパンは、年末のカウントダウンジャパン別冊付録付き sukekiyoはその中の、真ん中くらいのページに一コマだけ載ってます。

sukekiyo情報は別冊に収録。なので立ち読みは多分不可

紐でくくられてるので立ち読みはできないかな
ちなみにカウントダウンジャパンでのセトリは以下の通り

  1. elisabeth addict
  2. aftermath
  3. hemimetabolism
  4. nine melted fiction
  5. in all weathers

タイトルの意味をぐぐってみた。

直訳です。

elisabeth addict
意味不明。歌詞を見てみないとわかりませんな。
エリザベス?人の名前でしょうか

aftermath
後述します。

hemimetabolism
よくわからん。。。

nine melted fiction
これもよくわからんww

in all weathers
どんな天気でも

どういう意味だよw

しんぺーはこう思った。

今だから解る「aftermath」というタイトルの意味
思ったんですがsustain the untruthのPVとか、Toshiyaのガスマスクとか、そんなあたりから考えるとsukekiyoの「aftermath」もやっぱり震災のことを言ってるような気がしてきた•••

400円
(2014.01.31時点)
posted with ポチレバ

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-sukekiyo
-