グルメ

渋谷ナンバー1バーガー「レッグオンダイナー」はデリバリーもオッケー!

僕が大好きなハンバーガーショップ「Reg on dinner(レッグオンダイナー)」

このお店は、デリバリーもしてくれるんです!

関連ランキング:ハンバーガー | 渋谷駅恵比寿駅代官山駅

本当は昨日食べたかったんですが、昼過ぎに電話したら混み合ってて1時間以上待ちっちゅーことで、断念。

本日リベンジで開店とほぼ同時に電話して、持ってきてもらいました。

箱がすごいカワイイ

バスです。

一目で何が入ってるかわかる表示。ユーザビリティを考えてますな

中にはナプキンとケチャップ、マスタード、お手拭きとお店と同んなじ装備

一つだけ注意事項

このお店のハンバーガーは肉汁と新鮮な野菜の水分で、食べてる間に水分が凄い出てくるんです。

だからいつもお店では、ハンバーガーを入れる通称「バーガー袋」を二重にして食べてます。

ただデリバリーだと一つしか入ってない上に、ハンバーガーがあらかじめ入れられている状態で、ラッピングされてます。

そのため、ラッピングを剥がす段階で破いてしまいました。

ここはもう1枚入れてほしいところ。

しんぺーはこう思った。

今日もうまかった!

最高!ウーピーゴールドバーガーやブラッカウズなんかもあるけど、ぼくはここが一番好き!

おすすめです!

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-グルメ