sukekiyo

速報!sukekiyo=KYOのバンドでした!

sukekiyo_dir en grey

LIVE終わりからの速報です。結論から言おう。sukekiyoの正体は京のソロバンドでした。

これがバンドなのか、京のソロなのかはわかりませんが、とりあえず見たままを書きます。

暗転、それからメンバーが登場

暗転するステージに見知らぬ長髪長身の人達が現れ、会場の虜一同「え•••?」となりたした。

全く見知らぬ方々でした。

それぞれが楽器の前にくると、見慣れた男が入ってきました。

それはまさしく金髪にした京さまでした。

一同どこかほっとした安堵感と、一気に高まる鼓動にアドレナリンを感じました。

金髪に白いライダースを一番上だけとめて、黒いインナーに黒いスキニーを履いておりました我らが京様。

曲は3,4曲演奏されました。

1曲目か2曲目が終わったあたりで、「シー」ってやっておりました。

そして最後の曲が終わると小さな声で「ありがとう」と言って去られていきました。

曲はあまり激しくはないかなと思いつつ、なんつーかボーカルが他の楽器のうちの一個って感じを受けました。

時にソウルフルなものとかもありました。

それと楽器構成ですが、下手から何かの弦楽器、バイオリンみたいな?それを置いたまま棒状のもので演奏していた見たいです。

ベースはウッドベース、ドラム、ギターの人はエレキなり、Macなりと忙しそうでした。

気のせいかな?2階席にShinyaとDieが、いるようなきがしました。

気のせいかな〜ん〜

とりあえずの速報でした!!!

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-sukekiyo
-, , ,