DIR EN GREY

ゼメキス家に新たな動き。悪意ちゃんを旅につれて行こう〜「ペニュ様の夢を叶えたい企画」

ゼメキスはい、最近動きねーなーなんて思ってたら始動しましたゼメキス家。とりあえず2つ程動きがありましたのでご紹介

 
 

ペニュ様の夢を叶えたい企画

 
 
http://thezemeckises.com/penyu_theworld/

親愛なる貴方様

初めまして、私、ゼメキス家執事のコナーと申します。
突然のお便りに驚かれたかと思いますが、貴方様にお願いがあり筆を執らせていただきました。
実は「悪意ちゃん」こと、ゼメキス家の人気者ペニュ様のことでございます。
最近、ペニュ様に誰にも打ち明けていない密かな夢があることが判ったのでございます。
それは「旅をすること」。
しかし、マイエル様のお許しだけでなく、ピルケ坊っちゃま、パドルケ坊っちゃまのお許しも必要でございまして…ペニュ様にとっては遠い夢…。
そこで、私コナーと致しましては、ペニュ様の夢を叶えて差し上げたいと心に決めました。
その為には貴方様のお力が必要なのでございます。
ペニュ様の夢のお手伝いをしていただけないでしょうか。
日本国内はもちろん、世界をも旅するペニュ様のお姿…。今からペニュ様の喜ぶ顔が楽しみでございます。
どうぞ宜しくお願い致します。

ゼメキス家執事 コナー

引用元:The Zemeckises

企画への参加の仕方

  1. 悪意フードタオルを買わなきゃだめ。それについてるペニュの特性切り抜きを使用します。
  2. 観光名所的なところでペニュの写真を撮る
  3. penyutheworld@thezemeckises.comここに写真貼付でメールを送る※

これによりペニュが旅をしているっていう感じなるわけです。
なんだ、このふんわり企画www

あれか、知っとこか!土曜の早朝か!世界の朝ご飯やっちゃうか!

12月25日からゼメキス家のキャラたちの展示会が開催されます。


 

場所は渋谷です。


大きな地図で見る

しんぺーはこう思った

入場無料で夜22:00までやってるから、来週仕事終わりにいこーっと!

こりゃー楽しみだな。

京が描いた各キャラとかが見れるのかしらね

はたまた、シュールな4コマ漫画か

楽しみだん!

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-DIR EN GREY
-,