DIR EN GREYのイベント

【イベントレポ】DIR EN GREY しんやのやかん・ダイ・学公開生放送

ヤカンダイガク公開生放送いってきたぜ!!ってことで会場の様子をお届けします。

2種類のスペシャルドリンク

いやーこういうイベント初めて行きました。普段オフ会とかは全くするーなんですが、今回はちょっと応募してみましたらあたっちゃいましたw

内容に関してはいつものコーナーの拡大版などでした。

小さめなLIVEハウスで会場には150名くらい?ですかね、あるいは200名くらいの人が入ってました。

でドリンクは普通のアルコール等のほかに、2種類のスペシャルドリンクが用意されていましたw

それがこちら

やかん・ダイ・学_2

ダイのオリジナルドリンクは、トマトジュースとウォッカとハバネロソースが入ったその名もDieJobu?

やもさんのオリジナルドリンクは、ミルクにケロッグコーンフロスティが入った何とも朝食チックな「逆上堪能ケロッグミルク」でしたww

ためしにDieJobu?の方飲んでみました。

IMG_6851

数口飲んでみた感想は「なんだ、こんなもんか」って感じでした。しかし、さらに飲み進めるとハバネロが固まりになっている所があって、そこからはめまいがしてきましたww

途中でごちそうさましましたよww

みどころはここ!

まだまだニコ動のタイムシフトで視聴可能だと思います。

ここがみどころです。

  • やもさんの前説
  • やもさんのはだけ具合
  • やかんさんの予想以上の小ささ
  • ダイの浴衣姿

ちなみにダイはビールを飲んでましたけど、ほんのり赤くなっておりました。
それとダイが来ている浴衣はデニム生地ということで、すげー爽やかでかっこよかったです。

まだ見てない人はぜひ見ましょう!

本日は以上です!

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-DIR EN GREYのイベント
-