海外ドラマ

海外ドラマ紹介:非科学系捜査ドラマ「FRINGE」X-FILES×CSI÷2

X-FILESとCSIを足して割ったらこんなんできちゃいましたw非科学系科学捜査ドラマ。コメディではありません。

どうも、社会人6年目異動8回笑われ男です。
一週間ブログ100本投稿27本目です。今回は海外ドラマの紹介です。

好きなところ

不可思議な事件を解決するために国土安全保障省の下に組織されたチームの活躍を描く。
X-FILESの不思議さをCSI的なクールな科学捜査で解決していきます。
でも超能力やタイムスリップ、クリーチャー、パラレルワールドってのがばんばんでてきます。
このドラマの特徴が、不思議な浮遊感とどくとくの心地よい不気味さです。生温いお風呂でまどろむ感触です。

 

 

こんな人におすすめ

サイエンスフィクションとかが大丈夫な方なら問題なし!そして無理な人でも問題なし!
ただ、コメディでもサスペンスでもありませんので、ん〜難しいかも! 1話2話見てみて大丈夫なら、だいじょうぶ!無理なら無理w
多分何かをしならがみてる感じの集中力で十分です。でも面白いですよw

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-海外ドラマ